雨の夜に呟くよ

 渋谷を離れて別の場所へと出没中。

新規仕事もまだ落ち着かないし、
ワクチン接種後も普通に働いていたら、
接種した翌々日の午前中が、何だかとても気怠かった。

多分働いてたから疲れただけみたいだけど、
胸の辺りに違和感を感じると「ドキドキ」しちゃうわね。

そんなわけで写真を撮る気力も無かったけど、
カメラは一応持っていたりしたのよね。



神社_006p



 仕事が少し早めに終わったので、
「さっさと帰ろう!」
と外に出たら結構な雨だった。
大人しくそのまま駅に向かい、
とにかく疲れていたので、
僅かに空いていた席に潜り込んで直ぐに寝てた。
あぁ、すっかり体力が落ちましたよ。 う〜ん。

地元の駅に着いても、それなりに雨は降っている。

あぁ、そうだ。
「神社の写真を撮ろう」とか思ってたんだっけ。



神社_010ev



 朝の通勤時に、ブドウが実っているのを見かけたんだよね。
その時に写真を撮ろうとか思ってたのに、すっかり忘れていた。

でも、雨は降っているし、先日と少し房の具合が違っている。
大体、夜だしなぁ。
取りあえず濡れながら撮ってみましたけどね。
.....そんな写真でスイマセンねぇ。

今年はお祭りやるのかなぁ?
なんか、去年は色々と失われてしまったんだなぁ。
子供達の楽しみが無くなって可哀想だね。


関連記事
スポンサーサイト



#ハッセルブラッド#神社仏閣