空気さへ すこし痛いくらゐです_ (10)


 色々とね、身近な方々にもコロナ感染者が出たりしてまして、
その度に私もバタバタやらアタフタやらしている。

子供達の行動範囲なんかも考えると、
「そのうち私もなのか!」と云う思いはあるのだけれど、
今の忙しさではワクチンの副反応予備日(?)も取れないし、
あの副反応はちょっともう結構....と感じているのよね。

 (あ、決して反ワクチン派では無いからね。 個人の意思と判断でどうぞ。
  辛うじて逃れられている状況なので、もう同じ生活パターンを繰り返すだけなのかな。)




 さてさて、今日はもう明日に備えてその壱、寝るべし!(あしたのジョー?)
と思ったけど、前回記事のテキトーな終わりからの続きを少々。



202208_SWC_Chiba_113



 館山を出て外房周りか内房周りかを考えたのだけれど、
外房周りはほぼ一般道コースなので結構な時間が掛かる。
「シーワールド」は残念ながら皆の心を捉えられなかったみたいだし。

そこで館山道に直ぐに乗って内房周り、途中で久方ぶりに山の上の牧場へ。

前回からもう9年ぐらい経ってた。
倅さんは3回目。 娘さんは2回目.....覚えてるわけないけどね。



202208_SWC_Chiba_120
 


山の上と言っても、そこは房総半島だもの、全然高原でないわ。
だから全然避暑にはならないのよね。 むむむ。

まずは始まってしまっていた羊の毛刈りショー!

.....こんなに暑くてどうしよう?
本物の羊を撮らずに、羊像の写真を撮りながら悩んでいる私なのだった。



 <それでも続く>




関連記事
スポンサーサイト



#ハッセルブラッド#SWC#CFV-50c#房総半島#千葉県#マザー牧場