夏は青い空に、白い雲を浮ばせ、わが嘆きをうたう_ (12)

 まさに唐突な感じで、秋の気配になっている。

 もう最近の出勤時は、カメラを持たなくなってきた。
「どうせ出す事も無いじゃない....。」
だって、只の重石になってしまうだけだから。

一応ね、「何か楽しい事は無いかな?」
そんな思いは持っているのだけれど、
「何時迄も夢見てるんじゃないよ!」
という冷めた部分もある「もう大人」だからね。



202208_SWC_Chiba_133



 そこそこな家族連れと、大型バスが4台程駐まっていて、
子供達の賑やかな声はしているのに、誰も列車には乗ってくれなくて、
担当のオイサンは暑い中ボーッと佇んでいた。

これも前回登場の倅さんとの初来園時に、
「こっちは一緒に乗ろう?」
と言ったら、拒否された思い出が....。

娘さんも小学生高学年なので、流石にもう乗りたいとは言わないのね。



202208_SWC_Chiba_127



でも、小さい頃なら乗れなかったコースターには乗れてしまうので、
過激過ぎないコースターは丁度良くて楽しかったらしい。
ちょっと短すぎて、「もう一回乗りたい!」って駄々こねられたけどね。
う〜ん、そんなに何度も乗られても困るんですけど....。

 (コロナ禍になってから、毎年夏に行っていた
  小諸市の懐古園脇の遊園地に行けてないね。
  彼処の乗り物なら、何度でもOKなんだけど。)




202208_SWC_Chiba_143



 そして、2度目の訪問時に、倅さんが1位になった思い出がある、子豚レースを見に行きました。
娘さんに「出る?」と聞いたら、「嫌だ。」と即行で断られたよ。
う〜ん.....。


  <.....流石に次で終わります>





関連記事
スポンサーサイト



#ハッセルブラッド#SWC#CFV-50c#マザー牧場#千葉県#房総半島