日が沈むまでなら 優しく純粋に生きられる

 いやはや、昨日はすっかりボヤキ体質の私。 (いつもか!?)

あんまり此処で「世の中はどう」とか「政治的な話」とかする気は無いんですけど、
ちょいとなんでも人のせいにしすぎだな、なんて思っちゃったから。

そういうことばかりだと、結局は規則だの規制だのに縛られていくのにね。
そうなったらそうなったで、それにもまた文句言うんでしょ?

自分の判断が絶対なわけないけど、自分で考えられることは出来るだけ考えたいなぁ。
せめてマナー的なものは尚更だわね。 (偉そ〜)



tohoku200310_016



 さて、11月になってしまった。 ....否、まだ11月だ。
私の今現在関わっている仕事が、いつもよりも期間が長いので、早いんだか遅いんだか判らんの。
いつもなら多少は出張とかあって、ひとりでフラフラ出来たりするんだけど、
今年は家族で夏休み旅行に行けただけでも良いのかな?  
そんな具合だし。 (具合?)


 で、また過去の写真を載せてる。
ま、撮ったのは間違いなく私なので良いじゃないの。

先日の鳥海山の鉾立から降りていった所にある象潟の蚶満寺。
夕方ギリギリに伺って入れて頂いたのだった。
16時台なのにすっかり夕方ね。

北に向かっていく予定なのに、この日は少し南に戻って、吹浦のキャンプ場にて泊。
多分、隣の温泉に入りたかったのだと思われるけど.....。 う〜ん定かではない。

新しい写真をお求めの方には申し訳ないが、私はそんな具合なんでね。 (だから具合って?)
今回はクリックするとやや大きくなります。
次もこんな具合のがもう一回。
 
なるべくもう少し頑張る.....つもりはあるから。


関連記事
スポンサーサイト



#ライカ#銀塩カメラ#神社仏閣#秋田県#象潟#坩満寺#旅